みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かに

なれる方法お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

「ドラゴン・クリスタル・チャネリング講座」

(通称 シルバーカード講座)

 

 

 

本来のあなたに戻り

スピリチュアル能力を開花キラキラ

 

チャネリングで

龍からメッセージを受け取れるようにキラキラ

 

 

 

龍と仲良くなりたい!

 

龍とお話ししてみたい!

 

スピリチュアル能力を開花させたい!

 

 

 

そう思ったことないですか??

ですが、それと同時に

 

 

 

龍と仲良くなれるのか・・・

 

龍のメッセージを受け取れるのか・・・

 

自分にはスピリチュアル能力があるのか・・・

 

 

 

そんな不安も一緒にでてきているかもしれませんね

 

 

image

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードは

龍とチャネリングして

メッセージをおろすために作られた

特別なカードキラキラ

 

 

 

あなたが

龍遣い・魔法使いになれる

特別なカードなんですキラキラ

 

 

 

なので他のカードとは違い

チャネリング技術が

スムーズに身につくんですおねがい

 

 

 

そうはいっても

特別な能力なんてないから

やっぱり不安ショボーン

思っている方でも大丈夫ですキラキラ

 

 

 

なぜなら私が

見えない、聞こえない、感じない

特別な能力なんてなーい!!ショボーン

という状態から

 

 

 

見える、聞こえる、感じる

スピリチュアル能力あったー!!爆  笑

になったからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな私だったからこそ

スピリチュアル能力は本来

誰にでも備わっているものなのに

 

 

 

どうして多くの方が

能力を使えないのか

そのポイントがよくわかるのですキラキラ

 

 

 

私がドラゴンマスターSHINGOさんから教えて頂いた

全ての技法と一緒に

そのポイントもお伝えしますキラキラキラキラ

 

 

 

他の講座やスクールで習ったけれど

チャネリング技術が身につかなかった方の

学び直しもOKですよ飛び出すハート

 

 

 

 

自分でチャネリングができ

龍と繋がれるようになって

良かったと思える点がいくつかありますおねがい

 

 

 

龍は愛と癒しの存在で

人の望みや現実を変える力があります

 

 

 

なので龍のエネルギーに触れることで

現実を変える力を

自然に受け取ることができるように

なったことキラキラ

 

 

 

そして龍からの愛をいつも感じられ

安定した気持ちでいられることラブラブ

 

 

 

いつも癒され元気でいられることキラキラ

 

 

 

そして

もしも問題がおきても

自分自身で答えを導くことができるので

自分で問題を解決できるようになったこと

 


 

また

チャネリング技術を身につけたことで

龍以外の高次元の存在からも

メッセージを受け取れるようになりましたキラキラ

 


 

 

スピリチュアルを深めて

人生を輝かせたい方に

本当におすすめの講座ですラブラブ

 

 

 

 

☆こんな方へお勧めです☆

 

 

 ・スピリチュアルに興味がある

 

・スピリチュアル能力を伸ばしたい

 

・龍が好き

 

・龍からのメッセージを受け取りたい

 

・チャネリング技術を身につけたい

 

・波動やエネルギーを高めたい

 

・何か一歩踏み出してみたい

 

・人生に変化を起こしたい

 

・人生をもっと自由に楽しみたい

 

・お金が入ってくる新たな「道」がほしい

 

・以前タロットカードなどを習ったことがあるが

 カードの意味が覚えられず挫折したことがある

 

・自信をもってセッションしたい

 

・どのように仕事として始めたらいいのかわからない 

 


 

 

こちらのシルバーカードは

一般販売はしていません!

講座生のみが持つことができる

特別なカードですキラキラ

 

一般販売されているカード(ピンク)での

セッションならびに商用利用は禁止されています

 

 

 

講座は毎月1回、約90〜120分

3ヶ月間のZOOMでの講座ですキラキラ

 

 

 

完全マンツーマンの講座なので

おひとりおひとりのペースで

学べますキラキラ

 

 

 

毎回講座の最後には

RYUKAの

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッションをプレゼント🎁

 

 

 

講座開始から半年間は

疑問や質問をいつでも

LINEでお受けしていますキラキラ

 

 

 

時間とお金をかけて

受講していただくからには

本気で全力でお伝えしたいので

 

 

 

今回は2名様のみの募集となりますキラキラ

残席1名様です!

 

 

 

また、今回受講していただいた方は

今後このシルバーカード講座が

パワーアップした場合

全ての特典をお受けいただけます!

 

 

 

宇宙の応援のエネルギーが降り注ぐ

この8月に

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

あなたの夢を叶えるために

私が一緒に走ります!

あなたに会えるのを楽しみにしていますキラキラキラキラ

 

 

 

ご興味のある方には
ZOOMで30分の無料説明会を行っています

 

 

キラキラ無料説明会のお申込みはこちらからキラキラ

(日程をお選びいただけます)

下矢印

 

 

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギー

届けていきますキラキラ

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

下矢印

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②毎月1日、15日の20時~

 遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

ブログの感想やセッションのご質問などがあれば

お気軽にLINEにご連絡ください^▽^

 

キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

 

 

日々の気付きや龍からのメッセージを

お伝えしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ