みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せになれる方法

お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介

 

 

 

龍からのメッセージを直接受け取りたいあなたにラブラブ

「ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座」キラキラキラキラ

 

4月中にお申込みいただいた方に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

1回プレゼント!!キラキラ🎁キラキラ

 

まずは無料説明会へ

詳しくはこちらの記事をご覧ください

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

1歩踏み出すのって勇気がいりますよね?

 

 

 

楽しそうキラキラ

やってみようかな?

でも難しそうアセアセ

 

 

 

これなら自分にもできそうキラキラ

いややっぱり大変かもアセアセ

 

 

 

そんなふうに考えて

なかなか1歩踏み出すことが出来ないひともいるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

でも

始める前に色々考えても

予想出来ることってほんの少ししかないし

 

 

 

結局はやってみないと答えはでないですよね?

 

 

 

だったら

やってみたほうが早くないですか?

 

 

 

もし、思ったように出来なくても

これは私には合わなかったんだって思えばいいんです

 

 

 

そうしたら、また次の

やってみたいことをすればいい

 

 

 

そのほうが

ず~っと悩んでいるより

確実にステージアップしていきますよラブラブ

 

 

 

不安にフォーカスし続けるのではなくて

まずはやってみよう♪

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラRYUKAのメニューキラキラ

 

 

龍からのメッセージを直接受け取りたい

あなたにオススメ♡

キラキラ「シルバーカード講座」はこちら

 

 

龍からアドバイスを受け

幸せに生きたいあなたにオススメ♡

キラキラ「龍の魔法のセッション」

  (カードセッション)はこちら

 

 

龍からの願いの後押しが欲しい方に

オススメ♡

キラキラ「ハートの瞑想会」はこちら

 

次回は4月6日(木)

満月のハートの瞑想会ですキラキラ

10:00~

14:00~

各3名様

お申込み〆切は今日まで!!

 

内容

 

ハートの瞑想

 

 

てんびん座のパワー

【人間関係】

良縁、結婚、パートナーシップ

家族、友人、仕事関係など

これらの願いが叶う!!

龍の後押しのエネルギー付きキラキラ

 

 

 

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

②1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

③ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

少しでもご興味がありましたら

ぜひ、ご登録お願いいたしますキラキラ

 

 

龍さんからのメッセージなどをお届けしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ