レーズン❗レーズン❕ 相川のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
急にまた寒くなりました。
空気が年末になってきたね。

さて、今日の夕遊スタジオは
マーサからお届けしました。

シェリーマイラブ
テーマは今年の流行語(ギャル編)
わかんねーわ、勉強になるね。

とにかく略しまくる。
マ。
分かる?
マジ?   だって。
あと一文字じゃん、頑張ろう。

だいしてる。 
大好きと愛してるの混合型。
いや、普通に💩してると思われるわ。

かこいち。
過去からの一番。
かこいち、かっこよくない?  とか
かこいち、不幸じゃね?          みたいな。

おじさん、おばさんでは
そうそう起こらない。
過去で一番の出来事が頻繁に起きたら、
神経がもたない。

ふろりだ。
勿論、アメリカのフロリダではない。
お風呂離脱の略である。
LINEの途中とかで使いがってがよい。
めんどくさくなったら使えそう。

ってLINEあんまりしないわ!

すげーな、若者。
みんなも使ってみて。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。