少し前にファイナルファンタジー7リバースが発売されましたねスター


ff7の原作を昔プレイしましたが、リメイクされたff7はグラフィックが綺麗で感動しました。

クラウドのクールで一見冷たい感じなのに意外と女装してくれたり、グイグイ来られると断れない優しいクラウドが好きですニコニコ飛び出すハート







リバースも遊びたいですが、お高いのでまだ購入できず・・・。


今時のゲームはどれも1万円前後してしまうので購入するハードルが高いです泣くうさぎ


自分が子供の頃は大体のソフトは5千円前後で買えたのですが、物価が上がっているのと昔よりもグラフィックやゲームシステムが向上しているから

値段が上がるのも当然なのかなとも思います