北陸信州大好き放浪ブログ

長年、富山、石川、福井の北陸三県に通い大好きに!一般人目線から北陸と信州の生情報といいね!な所や事を気ままに書きます(^ ^)プラスして地元や他県のこともブログですので思いつき次第書きます!


テーマ:

楽しい一日は早い。

特急しなので
長野へ向かう。
{CDB7A293-18BB-4556-8E6D-9E62189BA9DC}



前回の秋から初冬へ。

善光寺平
{0C9386C2-431A-4179-966D-6BC5F37E5928}

善光寺の手前、
大門の交差点。

西を向く
{2FEE5CB8-65AA-4264-9DA9-B5084CFE9247}

北を向く
{3F64D191-E88B-4860-ADD4-0108EC9173D9}

東を向く
{AC773987-32A9-4FB6-9C65-AFB892F3615D}

ランチのため、ぱてぃお大門に向かった。

一番奥のもりたろうへ。
{F5121110-0EE0-4A7B-8D8D-77EFDCDD64A6}


西洋料理店もりたろう

何回目か⁈好きなお店。

ランチは800円から。サラダ、スープ、メインと、以下のお茶とミニデザート。長野でゆっくり昼休みしたい時はここ!
{BBB4A3BD-4743-4AF2-AA02-5BEAD835FA83}


日が暮れると一気に寒くなった。9時前で一度しかなかった。
{98803F03-2B00-4BAB-B77E-7F9829D89E2B}

寒いけど、最近よく泊まる宿で露天風呂は超〜気持ち良かった。ほろ酔いながら、月も綺麗でサイコーだ。

あ、もちろん仕事もしっかり。やっぱり放浪は楽し!


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。