息子、今日は最後の関大受験でしたにやり

私は仕事でお昼ナイフとフォークまで知らなかったのですが、


人身事故で試験開始大幅遅れ新幹線

大阪メトロの人身事故で、メトロだけじゃなく阪急京都線も遅延。

(関大の最寄り駅は阪急京都線にあります)

上矢印間違えました!関大の最寄り駅は千里線でした。すみませんタラー途中まで京都線を使うルートがあります。


不謹慎ですが...

こんなこと言っちゃいけないんですが...

なんで今日やねん凝視

って、思ってしまったタラー


連絡してこない息子なので、帰宅まで詳細わからず...。

帰宅した息子に、

「電車遅れて焦ったんちゃう?」って聞いたら、

にやり「いや別に」 

そうなん?


にやり「俺だけじゃなく、みんな遅れてるしな。

こっちのせいじゃないし、焦る必要ないしな」 


うん、正論凝視 

意外に冷静やな。

私なら焦るわ驚き



無事、試験終わって良かったです星

残り関学

そして記念受験の同志社...無気力