こんにちは⭐


いやはや、

なんだか関東は春をゆっくり堪能していると思いきやまだ梅雨にも入ってないのに、
ここ数日は30℃近く(むしろ越えてる?!)の気温が続いており一気に夏に入ったかの様ですなぁ.。o○


皆様体調はお変わりないでしょうか??!








先月のお話しを失礼いたしまする↓↓↓











2021年5月31日にて東武スポーツクラブリ・プレオン新越谷店が閉店となりました。


約10年程お世話になりまくりました場所。


インストラクターという仕事に対しての色々な考え方や働き方のきっかけをくださった場所。


今の私がこの仕事を続けてこれているきっかけでもある大切なこの場所。


沢山のたくさんの本当にタクサンの素敵な出逢いがありすぎたこの場所。


この場所での全てに感謝です。


素敵な出逢い&想い出をありがとうございました。





・・・・・・





ラストlesson、ステップ&エアロのレッスン


↑lessonはもちろんいつも通りみんなで楽しく踊りきりましたが、


最後の最後の最後の御挨拶で寂しすぎて②、


一人で泣いてしまって失礼しました*苦笑


皆様は冷静でしたのに、一人で涙で。。笑恥涙,,,,,,


運動する環境がある・当たり前の様に日常が送れているって幸せすぎる事だなぁっと.。o○


この場所での運動習慣をぜひ無駄にせず、
これからも運動を楽しく続けていただければとっても嬉しいです。


またどこかで皆様と一緒に踊れる日を楽しみに、
更に楽しく運動を続けていけるきっかけ作りが出来る様、
ここでの経験を十分に活かしていくぞぉ~













(*写真はラストlessonにて)




#東武スポーツクラブ
#リプレオン新越谷
#5月末で閉店
#寂しい
#たくさんの素敵な想い出
#ありがとう
#staffさんも最後までお疲れ様でした
#エアロビクス
#ステップ
#レッスン
#いつかまた一緒に踊りたい
#運動習慣の大切さ
#この経験を生かさねば
#なにげに閉店するクラブは4店舗目の経験
#感謝
#また会おう














    バニラヨーグルト×まいちょこ