餌やりから帰ると深夜一時~ | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

 ようやく、代車ながら、自分で動けるように

なった。昼間、テニスで 疲れたので、恢復

させるには 寝るのが一番、

少し横になったら、結構、時間が過ぎ、チビ

さんのお世話もあるので公園へは遅くなった。



 呼んだら、パンさんもいそいそ出て来た。

おじさんは 来ていない。

カリカリない。パンさん、昨夜もがっついてた。

yoruno


移動して、Bポイント、2匹出て来た。


 Cは、ユーキーさん、12時を回ってるので、

さすがにどうかと思ってたら、

ちゃんと待ってるではないか。

youheki


やはり、ユーキーだ。しっかり、ネコ缶中心でご飯、

食べさせて安心して戻ると、もう一時を回りそうだ

った。 明日は朝からテニスだ。