おはようございます爆笑

今日もYouTubeを観ていた三男君ニコニコ

行きます、と伝えるといつも通りの反応!

で、いつも通り🚌に乗り込みましたキラキラ


さて、何年も前にハマった事!!

キラキラアロマキラキラ

旧居の掃除の時に発見して

新居に持ってきましたルンルン

かなり前のやけど芳香に使うなら

大丈夫かなぁと思って

色々なところで使用中ピンクハート

(自己責任で)


まず玄関と洗面と脱衣室

ローズゼラニウムを数滴キラキラ

癒されるハートピンクハート


寝室にはティートゥリーが

なかなか良かったグッ

シーツの裾に数滴ニコニコ

足元ならほのかに匂うラブ


トイレはあまり使われてなかった

グレープフルーツを気づき

予備のトイレットペーパーに数滴キラキラ

これがなかなか爽やかで良いOK


あとおすすめなのが

ゴミに使用する事!

暖かくなると

家の中にオムツやら

生ゴミやら置くのが嫌で

外にゴミを出すことに!!

ただゴミ箱にゴミが入ってないのに

🪰が大量発生ダッシュ開けるたびに💢


で、虫除けアロマを使用!!

無水エタノールにシトロネラを数滴!!

100均の香水用のスプレーに入れて

完成キラキラキラキラキラキラシュシュッとすると

何という事でしょうびっくり

次開けるときには🪰がいない電球

ゴミが入っていてもいない!!

絶賛、おすすめです!

ちなみに始めて3日!!

🪰見てません!

気が向いたらシュッとしていますキラキラ


楽天マラソンで追加購入予定流れ星