36.80度 周期59日目(高37)

テーマ:

 

         4.14

 

3度目の検診に行ってきました。 

赤ちゃん(胎芽)が見えました~♪

心臓もピクピク動いて、心拍確認。

こうして毎日少しずつ大きくなっていってるんだぁと思うと感動です(>_<)

 

次回2週間後に正確な出産予定日を出しましょう!との事で、

今日もはっきりした数週不明。。

でも6~7週目ぐらいでしょう、って。

 

子宮内に少しお水が溜まっているらしく(胎嚢の左側に見える黒い陰の部分)

お腹がはったり痛くなったら、とにかく安静にといわれました。

でもよくあることらしいので、問題はないそうです。ふぅ。

無理しちゃいけませんね(/_;)

 

 

というわけで、数週表示は2週間先になりました。

しばらく生理周期でいきます(+o+)

AD

36.79度 周期58日目(高36)

テーマ:

今日は何をしていたか・・・

 

朝、旦那のお昼ご飯を軽く作り、送り出し、

洗濯物を干して、ソファーで横になりTVを見る。

TVを見ながらすぐに眠ってしまう。

 

お昼を軽く食べ、また眠いので今度は布団で寝る。

眠りが浅いせいか、ひたすら夢を見る。

最近見る夢は、見事なほどに過去の人物が出てくる。

 

夕方5時半ごろ起きるものの、何もする気が起きず・・・。

TVを見てても面白くなくて、パソコンに向う。

 

・・・・今に至る。

 

あー夕飯を作る気もしないし、頭がボーッ(寝すぎ!?)

AD

35.75度 周期57日目(高35)

テーマ:

いい加減この生理周期を終わりにしたいところです(笑)

次の検診でしっかり予定日を聞いて、数週も確認してきます。

 

バイト先の人に妊娠を報告。

時間を短くしてもらって、とりあえず出れる日は出ることに。

子供相手の仕事なので、なかなか相手するのが大変になってきました(^_^;)

でも見てるだけでかわいいのよね♪

AD

37.02度 周期56日目(高34)

テーマ:

今日もわりと体調は良いです。

美容院に行きたいけれど、事前に予約する気がなく(当日具合悪くなる可能性ありなので・・)

調子のいい時に、行こうと思います。

でも匂いとか考えるとどうも行く気になりません(ーー;)

 

私は今とってもロングヘアー。年末に行ってからそのままでパーマも取れて

ほぼストレートロングになってしまった。

春だしバッサリ短くいきたいな♪

 

イチゴ食べたい病の私に、

今日は会社帰りにダンナさまが買ってきてくれるそうです。

今の私には最高のご褒美☆☆☆

今日はツワリの症状があまりなくて、アイロンかけたり掃除機かけたりと

当たり前のことが出来てとっても嬉しかったです♪

ただパソコンに長時間向う事が出来なくなりました(;_;)

文字を見てるとめまいがしてきます。こりゃ困った。

 

次の検診は木曜日です。

きっと心音も確認できるはずなので、それまでは基礎体温計り続けようと

思います。

安定期までつける方も多いようですが…。

私も出来れば、頑張ります(*^^)v

 

・・・最近好きなもの・・・

パイナップル、イチゴ、オレンジ、グレープフルーツ、オレンジジュース(果物だけじゃんっ)

 

でも果糖の摂り過ぎは良くないので気をつけます。

あと葉酸をサプリメントで補っています。

 

36.70度 周期47日目(高25)

テーマ:

最近体温低めです。。大丈夫かなぁ。

つわりの時間がちょっと長くなってきました。

でもまだまだ大丈夫です^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は実家に帰ってきています。長い時間の電車が気分悪かった~。

お正月に帰って以来3ヶ月ぶりです。

ペットの愛犬にベロベロ舐めまわされてしばらく大変でした(笑)

実家建て直しのため、部屋を片付けに木曜日までいます。

久しぶりにのんびり出来そうなので、ゆっくりして帰ろうと思います。

36.81度 周期45日目(高23)

テーマ:

ss

2度目の検診に行ってきました。

先週より胎のうがはっきり見えて大きくなってました。

どうやら排卵が遅かったので、まだ4週か5週目入ったばかりっぽいです。

生理初日をOwOdとするならもう6週目なはずなのに…。

今のところ何の問題もないという事でとりあえず一安心。

今日の検診結果では、予定日が12月6日。11月だと思ってたんだけど。

まぁこれから予定日は変わったりするらしいので気にしません(^_^;)

2週間後の検診では胎芽が見えてくるでしょうと先生が言ってました。

心音が確認できるまではやっぱりちょっと不安な毎日です。

昼寝をしてしまうせいもありますが、夜すぐに目が覚めちゃいます。

昨夜は隣でダンナが寝言ならぬ寝歌を歌ってました。

朝聞くと『バス旅行に私と行ってる夢』だったそうです。 

36.82度 周期43日目(高21)

テーマ:
私の使っているプチソフィアが、高温期3週間という事で
妊娠を意味するハートマークが出ました♪

それにしても私の体温て低めでは!?
もとが低体温だから仕方ないんだろうけど。
一度も37度なんていった事ありません。

今日はつわりがきつかった(ーー;)
ついに吐く寸前だったかも~。
午前中はどうも行動できません。。

これからバイト頑張ってこようっと.。o○