反骨とポンコツ | 二十六夜待ち

二十六夜待ち

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでそろそろ終活と思い、人生で起きた出来事を書き残して行くことにしたのですが、煩悩が衰えず、昔の人が"月待ち"で興じたように"待ち"を楽しむ日々です(苦笑)

いつもの悪い癖で今回は妄想中心の日記となります。

 

現在、お付き合いしている彼女さん。

羞恥系プレイがお好みだったりしまして、

よく「誰かに見られている」体のイメージプレイなんかをしたりします ← 阿呆

 

時々は "ハプニングが起きるかもしれないバー" に行ってる風のプレイなんかもしたりして・・・ ← 重ね重ねの阿呆

 

 

 

でも、彼女の方は"ハプニングが起きるかもしれないバー"は未経験なので

今一つ、イメージがわかないことも。。。

 

 

私は、10年ほど前は、ハプニングが起きるかもしれないバーとかに参戦し、

他人の前であんな事やこんな事をした経験ありますが、

「今同じことをする気概があるか?」と尋ねられると、

衛生面の不安(特にコロナ以降は・・)やガサ入れされたら・・・

などの思いが浮かび

 

「積極的に行きたいとは思わない!」

 

というのが現実です(笑)

 

 

しかし備えあれば憂いなし。

もしも彼女に「どんなところだか1回行ってみたい。連れてって♪」

などとお願いされたら場合を考慮して、脳内シミュレーションはよくしております。

 

もし彼女と行くとして・・・やはり気になるのは衛生面。

(1)自分の大切な彼女の身体を他人様が触れることは避けたい。

(2)自分の大切な彼女の前で、別の女性に触れられるのも気持ち的に避けたい

 

 

必然的に、複数プ〇イ は消えます。

かといって、自分達の行為のみが覗かれたり、ガン見されるもなんかイヤ。

そうなると私も未経験ですが「相互鑑賞」なるものになるのか・・・(笑)

 

 

カップル同士で見せ合いながらってやつですね。

手っ取り早く、このプレイを実現する場所として

カップル喫茶なるものがあるようです。

 

で、一応老舗カップル喫茶のホームページを眺めてみました。

そこには、こんな入店条件が。。。

 

(1)20歳未満の方は、NG

 

 ⇒ まぁ、そうですね。お酒も出るしね、子供の行くところじゃございません。

 

(2)男性60歳、女性55歳以上の方は、NG

 

 ⇒ なんですと? あと数年したら私、出禁じゃないですか!             #理不尽だと思ったこと

 

 

<その他の条件>   

(3) 著しく太られている方は、NG

(4) 単独男性、単独女性、男同士カップル(女装含む)は NG

(5) 即席カップルやお二人の間で金銭のやりとりがあるカップルはNG

(6) 当店に来ることだけが目的でお付き合いされているカップルはNG

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

あくまでも脳内シミュレーションだったのですが、

相互鑑賞のためのお店が、年齢を理由に入店禁止になるというと

ムクムクと反骨精神というものが沸き上がってきちゃいます。

 

「今から通って、このルール改訂させたろか?」 的な? (笑)

 


はん‐こつ【反骨/×叛骨】

・権威・権力・時代風潮などに逆らう気骨。「―精神」

 

--- goo辞書より


 

 

おっと危ない危ない。

実際に相互鑑賞なんてしたら、

私の反骨(はんこつ) ならぬ ポンコツ ぶりが顕著になると思います(汗)。

鑑賞相手のカップルの若い男性と比べたらね(苦笑)

 

 


ぽんこつ

・自動車の解体。転じて、壊れかかった自動車。また一般に、使い古したり壊れたりしたもの。「―の機械」

 

・げんこつで殴ること。また、殴り殺すこと。

 

「―をきめられてヨ」〈魯文・安愚楽鍋〉

 

--- goo辞書より


 

 

イメージプレイに磨きをかける道を進もうと思います^^