昨日、他大の学生さんたちと、法政大学にて初打ち合わせをやりました!

内容は、このプロジェクトの現状説明です。

メンバーは一橋さん2名、慶応さん2名、東大さん1名、法大新聞からは自分を含め4人、合計9人

立教は間に合いませんでした。


というか、最初からいきなりテンパってしまった!

資料印刷してたら、インクが切れちゃって、あたふた。

17時からの予定が、20分も遅れてのスタートとなってしまいました。

そんな感じでテンパったまま、始めちゃったもんで、いきなり自己紹介から噛んでしまった(泣)。

せっかくお忙しいところ、わざわざ来ていただいたのに、用意が悪くて申し訳ない、と反省。


今回の打ち合わせでは、webの制作運営、宣伝方法などについての意見も出てきました。

今までサイトの中身をどうするかってことで精一杯だったので、とても参考になりました。

すごく有難くて頼もしかったです。

というか、皆さん優秀そうな方々ばかりで、なんかドキドキ。。。

次回の打ち合わせでは、そういった点についても、どんどん練っていきたいですね。


その次回のアントレプレナーさんとの打ち合わせ日時は未定。

でも、今日参加して頂けた学生さん、皆参加してもらえると嬉しいっすね。

今日間に合わなかった立教も

(堀内 政彰)


utiawase utiawase2