こんばんは。

2年マネージャーの内田です。

一昨日多摩キャンパスでは、スポーツフェスティバルが行われました。授業が全部なかったのでみんなゆっくり休めたみたいですが、トレーナーは救護のためにスポフェスに参加していました、、笑

本日の練習報告です。


▼伊東(2年)


▼磯田(3年トレーナー)、星名(2年トレーナー)、山崎(1年)


▼竹中(3年)


▼加崎(1年)、阿部(1年)


▼小柏(4年)、佐々木(4年)、大島(4年)






本日は、6対6の練習を行いました。

明後日の試合に向けて、オフェンスを確認しました。大事な試合になってくるので、練習も慎重です

怪我している選手もいるので、はやく回復して、プレーしている姿を見せて欲しいです😊
本日も練習後も自主練している選手がたくさんいました!🤾‍♂️✨


明日の練習は短く終わると思うので効率的に練習しましょう!!💪


本日の報告は以上です。

失礼いたします。

内田星花