こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

外がだんだん暖かくなってきましたね
先日梅の花を見かけて、春が近づいているなぁと実感しました🤭はやく春になって欲しいです!

本日は、国際武道大学さんと練習試合を行いました。

▼山本(1年)


▼竹中(1年)


▼間(2年)


▼植村(3年)


▼佐々木(3年)


▼林(2年)



本日の内容は、30分ゲームを2本と20分ゲームを1本行いました。

練習の疲労も考えて、本日はAチームがオフでBチームのみの練習となりました。

良い点も悪い点もしっかり振り返って、同じミスがないように練習していきましょう!!💪

練習試合ではAチームの選手が出ることが多いので、本日はBチームの選手のプレーも見ることが出来て嬉しかったです!!💖
たくさんの選手がもっともっと活躍して欲しいです!🌈😆

明日はオフなのでゆっくり体を休めてください!

国際武道大学のみなさま、朝早くから法政大学体育館まできてくださり、練習試合をしてくださってありがとうございました!🙇‍♀️

みなさんお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!

本日は、仙北谷匠(3年)です

質問:勝負飯はなんですか?






仙北谷:カツカレー カツ(勝つ)が入ってるから

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花