こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

一昨日降った雪が多摩キャンパスにたくさん残っていました😊滑らないように注意ですね、

本日の練習報告です

▼田中(1年)


▼間(2年)、石川(1年)


▼長谷川(3年)


▼竹中(2年)、林(2年)、間(2年)


▼大島(3年)


▼中村(1年)




本日は、ベンチプレス、スクワット、片足ジャンプ、サーキットなどを行いました。

本日も辻さんの指導のもと、ウエイトに取り組みました!
トレーナーも毎回見まわったり、補助に入ってくれるので、安心です!😖

特にサーキットはみんなきつそうにやっていました💦💦

そして、ウエイトのあとにミーティングも行いました。
部活のこれからについて選手同士意見出して話し合いました。


みなさんお疲れ様でした。


本日の「質問コーナー」です!

本日は、渡邉碧巴(1年トレーナー)です!

質問:今年一押し・期待している選手は誰ですか?




渡邉:いっささん  怪我からの復帰、バリエーション豊富なえぐいサイドシュート期待してます。


明日は、渡邊桂也(3年)です。

本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花