こんばんは!

3年の上川です。

本日は青山学院大学さんと練習試合をしました🙌


▽丸岡(3年)


▽宮田(1年)


▽後藤(2年)


▽石川・山本(1年)


▽栗田(2年)


▽長谷川(3年)


▽竹中(2年)


▽竹本(1年)


▽仙北谷(3年)



練習試合の内容は、A戦フルセットとB戦20分ゲームでした!


今回は絶好調の選手はたくさんいたものの、全体として良くない点の取られ方を何度もしてしまうなど、改善すべき点が多かったみたいです😣


課題については、ハーフタイムや練習試合後の集合で確認し合い、今後の練習で意識していく点を共有しました!

ローランド監督にもお越しいただき、より質の高い振り返りの時間となりました🙆‍♀️


終始点数に執着しすぎることなく、ひとつひとつのプレーで普段練習しているプレースタイルを上手く活用できているか確認する良い機会でした!


今後も練習試合が山ほど控えているので、日頃の練習の成果をもっと出していきたいと思います😆


青山学院大学のみなさま、この度はこんなに寒くて遠いところに遥々来てくださりありがとうございました😭

また練習試合をさせていただけたら嬉しいです✨


みなさんお疲れ様でした!


本日の報告は以上です!


失礼いたします🤲


上川京夏