こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼丸岡(3年)


▼大島(3年)


▼小針(3年)


▼栗田(2年)、後藤(2年)


▼石川(1年)


本日は、3対3、2対2、4対4、6対6、サイドシュートを行いました。

昨日ローランドさんに指導していただいた反省を活かして練習をしました。本日もディフェンスを中心とした練習です!


また、本日エナジードリンクをいただきました!何本も持って帰っている選手がいたりと、エナジードリンクを好きな人が多いのでみんな喜んでいました🙌😆

明日はウエイトを行います

お疲れ様でした!


本日の「質問コーナー」です!

質問:個人的に一押し・期待している選手は誰ですか?

本日は、栗田哲太(2年)です!




栗田:いしざかしょーえーくん  あとは筋肉だけだから


明日は、山本航司(1年)です
お楽しみに!🤩


本日の報告は以上です。

失礼いたします。

内田星花