こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!

▼早川(3年)


▼石川(1年)


▼後藤(2年)


▼長谷川(3年)


▼栗田(2年)


▼仙北谷(3年)



本日は、片側2対2、5対5を行いました。

ローランドさんが練習に来てくださり、一人一人に細かく指導していただきました。

特にディフェンスを中心に練習を行いましたが、ローランドさんがいらっしゃることでいつもよりも質の良い練習が出来ました!

最近3年生が就職活動で来られなくて、人数が限られてしまう日もありますが、自分の力を伸ばせるように日々練習に励みましょう😃💪✨


明日の練習も頑張りましょう‼️

お疲れ様でした

本日の「質問コーナー」です

質問:個人的に一押し・期待している選手は誰ですか?

本日は、星名貴大(3年)です!!




星名:まもる  ツムツムしてる姿にキュン


明日は、栗田哲太(2年)です!
お楽しみに


本日の報告は以上です。

失礼いたします。


内田星花