こんにちは!

3年の上川です。

本日の練習報告です🫡


▽小柏(3年)


▽竹本(1年)


▽親泊(2年)


▽後藤(2年)


▽西村(3年)



今日の体育館も寒かったです😭

昼間は体育館より外の方が暖かいです。

日差しって大事ですね!☀️


今日は最初のトレーニングの様子を多めに撮りました📷✨


トレーナーさんたちが考えてくれた様々なトレーニングがありますが、特にメディシンボールを使ったトレーニングが印象的でした👀

メディシンボールはものすごく重いのですが、みんな普通のボールのように簡単に扱っているように見えます!

実際のところはどうか分かりませんが、絶対に重くて大変なトレーニングですよね笑

みんなすごいです👍


そろそろ秋学期の期末テストが終わってきています!

今日で全てのテストが終わった部員も多いのではないでしょうか🤔

私はまだ期末レポートが1つ残っています💦

春休みはもう目の前ですが、かなり手こずっています😢

あと少し頑張ります、!


2月に入るとみんな参加できるので、充実した練習ができそうです!

春休みは大事なパワーアップの時期です!

気合い入れていきましょう💪🔥


そして、今日から新しい「質問コーナー」がスタートです!

みんなに、「個人的に一押し・期待している選手」を聞いてみました😆


今日はインタビュイーは「佐々木一颯(3年)」です!




佐々木:小柏かい

    気持ちがこもっていたから


今後もお楽しみに☺️🎵


本日は以上です!


失礼いたします🤲


上川京夏