こんばんは。

1年マネージャーの内田です。

本日は、リーグが始まり、2試合終わって初めての練習でした!


▼石坂(2年)


▼親泊(2年)


▼大島(3年)


▼間(2年)


▼小柏(3年)




本日の練習は、MTGから始まりました。
2試合を通して選手がお互いに気づいたことや、反省点、良かった点などを共有しました!✍️


MTGのあとは、4対4の練習、セットDF、DFからOFの練習をしました!

皆気合いが入った練習でした!❤️‍🔥❤️‍🔥


秋李リーグが始まって、2試合が終わり、法政大学は現在1勝1敗です。

2試合ともに、早朝から会場まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。選手にとってたくさんの応援が力になっています。これからも力強い声援をよろしくお願い致します。


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。

内田星花