こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

国体に行っていた人たちも続々と帰ってきてほとんどのメンバーが揃った状態で練習ができました!
リーグが近くなり、皆本気で練習しています!🔥








▼中村(1年)



▼佐々木(3年)



▼宮崎(4年)、早川(3年)




本日は、練習の最初の時間を使って、リーグに向けたミーティングを行いました。皆真剣に話を聞いていました!

そして、本日は6対6の練習とシュミレーションゲームを行いました!
試合を意識しての練習で、皆本気で取り組めていました✊


秋季リーグまであと4日!!!‪🤜✩🤛


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。

内田星花