こんばんは!

3年マネの上川です。


本日より2泊3日の合同練習会が始まりました!

現在茨城県に来ております🚌


今回の練習会には、関東学連1部リーグの大学をはじめ、さまざまな他大学が参加しています!

たくさんのチームと練習する機会は非常に貴重なので、参加することができて光栄です✨✨


午前から練習試合づくしの予定だったのですが、行きのバスでの通行止めにより到着が大幅に遅れてしまいました、、🥲


午後からは予定通り参加できました!笑

練習試合は午後だけでしたが、それでもヘトヘトなので明日からはよりハードになると思われます、、


▽小柏(3年)


▽岩﨑(3年)


▽布田(4年)


▽隈井(4年トレーナー)、石川(1年)

😆👍✨✨


▽林(2年)


▽栗田(2年)


▽澤(4年)


▽杉山(4年)


みなさんお疲れ様でした!

明日からも頑張りましょう💪


報告は以上です!

失礼します。


上川