こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は全員での練習でした!

暑い中での練習なのでこまめに給水の時間をとって練習をしました。水とアクエリアスの2種類の飲み物を用意していますが、アクエリアスは人それぞれ好きな濃さが違うようで作るのが難しいです笑💦










▼澤(4年)




▼岩崎(3年)




▼林(2年)、栗田(2年)、竹中(2年)




▼溝(1年)





いよいよ明日から合宿です!!

たくさん練習してきたのでその成果も発揮して欲しいです💪🏻🔥そして、合宿でそれぞれの課題も見つけてそれからの練習の質をあげられたらいいなと思います!

また、合宿に参加しないメンバーも練習試合があるので頑張って欲しいです!✨



みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。



内田星花