こんばんは。




1年マネの上川です。




本日は、ウエイトを行いました。



▽稲葉(2年)

稲葉さんは久々のウエイトだったようで、トレーナーのくまさん(2年)が付きっきりでした笑


▽早川(1年)

植村(1年)が撮ってくれた1枚です


▽長尾(2年)

後ろ姿で顔が見えませんが、黄昏れる尚英さんです



普段はこんな感じでウエイトしてます!



本日は写真不足で申し訳ありません🙇‍♀️



ウエイトでは、普段のハンドボールの練習とはまた違った写真が撮れます📸



今後も選手の新しい一面をお届けしていきたいと思います😌



本日からInstagramで開始する部員紹介もぜひお楽しみ下さい!



2月に入り、多くの部員が春休みに突入しました!

10時からの練習は朝早くて大変ですが、昼間の明るい時間帯に帰ることができるので嬉しいです☺️



明日も頑張っていきましょう✨




みなさん、お疲れ様でした。




明日の練習は10時から行います。




本日の報告は以上となります。




失礼致します。




上川京夏