こんばんは👀


3年マネージャーの清水美貴です〜!!!



本日は部内紅白戦を行いました🔸🔶




▽林、山本(3年)


▽布田(2年)


▽早川(1年)


▽渡邉(1年)


▽大島(1年)


▽岩崎(1年)

本日も絶好調で得点王の1年生エースです👑


▽長谷川(1年)


▽山本(3年)

浩介は法政のディフェンスの要です❤️‍🔥


▽松田(2年)


▽山口(2年)


▽吉田(3年)

今日もきれっきれのサイドシュートでした😂



今日は部内で紅白戦を行いました🤩

私自身、部内戦をちゃんと見るのが久しぶりでしたが、怪我でずっとリハビリをしていた選手が復帰していたり、普段あまりみることのできない下級生のプレーを見ることができてとても楽しかったです〜!🎶



前後半ともにそこまで点差が離れることもなく、両チームともに点を取り合う試合展開になった反面、全体的にディフェンスの底上げが必要だな〜と感じる試合になりました、



前々からAチームとBチームの間でディフェンス力に差があることが課題としてあげられていましたが、それを改めて実感する機会になったのではないかなと思います🌀



春リーグまで2ヶ月となりました、、

「あと2ヶ月しかない」なのか「まだ2ヶ月もある」なのか人によってそれぞれだと思いますが、私はたぶんあっという間に春リーグになっちゃうと思います😖😖😖



コロナの影響でいつまでこのような通常練習が行えるのかもわからないです、

当たり前のように練習ができる日常を大切にしていきたいです〜!!!!!!



皆さんお疲れ様です🌷



明後日は10時から練習を行います、


それでは本日の報告を終わります📄



失礼致します



清水美貴🦋