こんばんは🌛


3年マネージャーの清水美貴です、


本日は3対3の速攻、条件付きでの6対6を行いました!



▽髙木(3年)

なんでこんなに笑顔なのかわからないくらい素敵な笑顔🤩(笑)


▽河村(3年)

今日のミニゲームではキーパーなのに3点くらい決めてました👏🏻


▽石川(3年)


▽石田(2年)


▽早川(1年)


▽長谷川(1年)


▽宮崎、今松、松田(2年)、河村(3年)

2年生は練習中によく集まってわちゃわちゃ楽しそうにしていることが多くて微笑ましいです!🐣



今日のミニゲームでは1人退場した場面や残り時間が少ない場面を想定しての6対6を行いました


1人退場している時にキーパーと交代して6人で攻撃をしたり、勝ってる状況で残り時間を計算してプレーしたり、、

公式戦でついつい焦ってしまいそうなあるあるな状況ですよね〜😩💦



体を動かすのはもちろん、頭もフル回転しながらプレーする大切さをあらため感じました!!🧠




皆さんお疲れ様です、


明日は10時から練習を行います!



それでは本日の報告を終わります、📄


失礼致します🎨



清水美貴