こんばんは。




1年マネの上川です。




本日は、ウエイトと6:6を行いました。




▽宮崎(2年)



▽石川(3年)



▽渡邊(1年)



▽髙木・河村(3年)



▽大島(1年)




今日は共通テストの日でしたね。

去年受験した時のことを思い出して懐かしくなりました😌



本日のウエイトは、2つのグループに分かれて交代で行いました。

ウエイトじゃない方のグループは、体育館で適度に動いて体を暖めていました!



最近の体育館は常時寒いので、動いていないとすぐに手先が冷えてしまいます😔

この寒さはなんとかならないものでしょうか…



休憩時間になるとみんな小さなストーブに群がって暖をとっています笑

ストーブに救われる毎日です。

皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい💪




皆さん、お疲れ様でした。




明日の練習は10時から行います。




本日の報告は以上となります。




失礼致します。




上川京夏