こんばんは🌟


3年マネージャーの清水美貴です!



本日は成人の日!

新成人の皆様おめでとうございます🦕


私は昨年、成人式が中止になってしまい地元の友達にあまり会えず残念でしたが、今年は成人式が開催されたみたいで良かったです✌🏻🖤



法政大学からは10人の選手と2人のスタッフが成人致しましたのでご報告させて頂きます!

みんな成人おめでとう〜!💐



今松祐也(2年 浦和学院高校)



石田季里(2年 越谷南高校)



澤勇樹(2年 法政第二高校)



松田大介(2年 法政第二高校)



布田航(2年 藤代紫水高校)



長尾尚英(2年 安積高校)



杉山駿(2年 法政第二高校)



山口隼和(2年 越谷南高校)



稲葉修士(2年 浦和学院高校)



宮崎太(2年 法政第二高校)



隈井優太トレーナー(2年 法政第二高校)

写真左


畑本有輝(2年 法政第二高校)

写真右




2年生は学年内の仲が良く、練習前後も楽しそうに話している姿がとても印象的です😸

昨年まではただただかわいいイメージでしたが、2年生になり後輩ができてからは後輩の面倒もみてくれてとても頼もしくなりました💪🏻🔥🔥



成人を迎え大人になり、来年からは上級生になります

プレー面での活躍はもちろん、もっともっと積極的になり、今まで以上にチームに貢献してくれることを期待しています!🌈



改めて成人された皆様おめでとうございます!

皆様の今後の未来がより一層明るく輝かしいことを願っています🌷



失礼致します