今夏始めた新しい趣味は……動画視聴驚き
テレビもほぼ見ない自分が!!
まー、必要に迫られて、ですがアセアセ
だって、隔離中、それくらいしかやることがなかったんですよガックリダウンダウンダウン
体力も気力もなかったので、勉強もできず、クロスステッチやパッチワークもできず、マンガも読んでみたけど、それすらしんどくて無気力
そうなると、テレビもないし、動画視聴でもとなってU-NEXT始めました。
無料期間終わっても続けようか悩み中。ちょっと月額高い真顔
でもなー、もう少し減らないと自主隔離を辞めれないので、ごはん食べるときとか欲しい……

今夏はじめた新しい趣味

今見ている中国宮廷ドラマ。

中国宮廷ドラマは好きだけど、多分。でもいくつも見て続きを見たくなるのは限られてる……

最後まで見たのは今のところ2本驚き

 

韓国復讐もののドラマ。

ルビーの指輪は好きで見てたけど、復讐ドラマ何本か見てみたけど今一ピンと来ない凝視

鳴かない鳥は、自分的に復讐されるべきと思う人物が復讐すると言っていて、違和感に負けましたガックリダウンダウンダウン

……感覚の差、かな。

かといって、日本のどろどろ昼ドラは見るのがしんどい無気力 


ルビーの指輪はすんなりと見れたんだけど……  

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は明け勤務。

明日は日勤なので、昼間久々に仮眠しました。

眠いけど、T5教育心理学を少しだけ進めましたニコニコ



 

久しぶりに調理でした。

竹輪の磯辺揚げ。(あおさと紅生姜の二色あげ)

紅生姜が物凄く美味しかったですニコニコ飛び出すハート

……自画自賛。


他にもいつから残ってるのか玉ねぎがあったので、ウインナーとケチャップライスにしました。

玉ねぎ炒めてウインナー投入後、ケチャップ、醤油、顆粒だし、塩コショウ、バターで味付けし、ごはんを混ぜるだけでした。

簡単で美味しかったですニコニコ

で、今作り方を改めてみたら、顆粒だしじゃなくて顆粒コンソメだった魂が抜ける

いや、まー、美味しかったし、みんな食べてくれたしよしとしようガックリダウンダウンダウン


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ