メディアスクーリングの受講可能結果が出てると他の方のブログで知り、早速チェック爆笑

国際法総論、許可になってましたチュー音符

パソコンの動作確認したら大丈夫だったので、申込みの時辞退もあるし~なんて言ってましたが受講します爆笑

民法で悪戦苦闘してるので気分転換にもなるかなぁとびっくりハッ

……不許可だったら現実逃避の旅にでも(ただの旅行アセアセ)出ようかと企んでましたが、今回は見送りますてへぺろ

さて、その悪戦苦闘の民法ですが、今日は途中睡魔にちょっと負けましたが久々に少し進みました爆笑

理解できてるのかできていないのか、なんだか怪しいなぁと思いつつ、何とかリポート出せれば、と思っていますルンルン再提出の時もう一度通ればいいや、的なびっくりアセアセ

再提出が前提って言うのも何ですが……笑い泣き

英語の試験勉強は、単語が全然覚えられない……

明日は(仮)休みかなぁガーン


■民法総則の記事はこちらから爆笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ