昨日は選挙でしたねチュー期日前に行ったので忘れてましたアセアセ

職場が駅前で、毎日毎日五月蝿かったので久しぶりに静かで変な感じでした爆笑アセアセ

さて、月曜日なので英語、unit15をせっせとしてました照れ

脳トレゲームの話で、楽しくできるイメージだったのに、翻訳しても意味不明ガーン

進んでは後退し、進んでは後退し、まあ、なんとか終わりましたが、かなり自信のないできですチューアセアセ

悩んでも仕方ないのでてへぺろアセアセ続いてunit16へ口笛

受動態……苦手なところです笑い泣き

と言うより、学生時分全く理解できてない(理解できてる部分があるのかというつっこみは無しでアセアセ)ところですびっくりハッ

インカ帝国の話題は興味あるんですけどね~ショボーンでも受動態だからなぁ……ガーン

明日ある程度終わらせられたらいいのですが爆笑



■英語の記事はこちらから照れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村