今日は週に一度のテニスに行ってきました爆笑

雨が降って湿気が多く、たかだか1時間半ほどでフラフラです笑い泣き

帰り、一人傘をさせば、「いらんやろ~」と突っ込まれアセアセ確かに今さらさしてもってくらいぼとぼとですが、ラケットがね~ガーン

さてさて、本日も英語チュー

昨日の間違い探しあと二つを見つけて、リポートを一頁照れ

リポートは残り六頁と、確実に減っているのが嬉しいです爆笑

本日のunit9は、眠気と戦っている学生の話で、奇しくもリアルタイムで眠気と戦っていたので、わかるわ~、気持ち、って感じでした爆笑アセアセ

1日20~30分の昼寝は効率が良くなっていいとウインク

それはわかってますが、昼寝ってできなくなりました笑い泣き

昔は昼休憩に寝たのになぁ……

最近は夜寝るのも疲れる始末ガーン

寝るのって意外と体力いりますよねガーン

明日はunit9残りを仕上げたいところですが、さてさてどうなることやらキョロキョロ



■英語の記事はこちらから照れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村