今日はなんとunit8がほぼ終わりました爆笑

unitの最後に毎回ある間違い探しが2つ見つからず、それだけ残ってますチュー

この間違い探し、いつも曲者で、だいたい指定されてる個数を見つけられず、しかも答えがないので、あってるのかどうかも実はわかっていませんびっくりガーン

つくづく、理解できてないよね~、と思います笑い泣き

今回はにおいのお話でしたチュー

脳内ににおいを大量に保存できるらしいですびっくりハッ

と言うことは、何かを記憶する時に一緒ににおいも覚えると、記憶が定着する……かもしれないですよねチュー

単位習得試験前とか良くない??と思ったものの、そのにおいがなければ思い出せないんだったらあんまり役にたたないか~アセアセ

記憶力って、年々減るばかりな気がしますガーン

明日は間違い探しとunit7、8分のリポートして、9に入りたいと思いますびっくりハッ

その前に今日やる予定だったことを先に終わらせなければショボーン

結局ツケは自分に返ってきますてへぺろ



■英語の記事はこちらから照れ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村