昨日残った英語三行を片付けましたが、今日はお休み爆笑

お休みの今日は何の日?と思えば、おまわりさんの日ですか~びっくりハッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ノート術なるものを見て、スケジュール管理をしようと思い立って小さなノートを買ってみました爆笑

リポートの受付期間、計画、進捗具合と書いてみると、一目瞭然びっくり

遅れてますびっくりハッ

もうちょっと頑張らないと英語4ヵ月で終わらせる目標が厳しい笑い泣き

頭の中だけで計画するより視覚的に見れる方が把握できますねチュー



■お休みはこちらから口笛


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村