明日はまたお休みの予定なので、今日はunit7終わらせるぞと意気込んでいたのですが、残念ながら三行残りましたびっくりハッ

トイレと煙草を我慢すればこの三行できたなと思いますが、煙草はともかくとしてトイレばかりは爆笑アセアセ

明日、この三行くらいならできるだろうから、これだけして週末を迎えたいと思いますチュー

今回はどうも鉛筆(シャーペンですが)の持ち方が悪いことを発見!!

ひたすら書いて書いて書きまくって、豆ができましたびっくり

何故!?

unit7は食事と健康の話でしたが、dietの単語を見た瞬間、痩せる話!?と思った訳ですえー

この間からそんな勘違いばかりです笑い泣き

内容的には……ダイエットに通じるところがあるんですが、健康と寿命がメインですかね~爆笑

……張り切って英語の勉強したら空腹に悩まされましたよ、私はガーン

頭使うとカロリー減るのかしら~ニヤリ



■英語の記事はこちらから照れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村