今日は久しぶりに民法の勉強日照れ

あのちょっと量が多いなぁと言っていた7章、法人を何とか読みきりました爆笑

が、読み進めると読んだところから抜けていく感覚がなんとも言えません笑い泣き

読み進めることに必死になって理解出来ていないのがとってもわかりますびっくりハッ

いやぁ、新発見と言っていいのか悪いのかアセアセ

ただ、なんとなく苦手、あんまり興味ない章はわかってきたので、そこを重点的にしなきゃダメなのはわかってきましたガーン

これも前進??

明日は一章一章の量が少な目なので一気に読み終わらせたいです爆笑



■民法総則の記事はこちらから爆笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村