1日過ぎました照れ

テキスト類が来るまでもうしばらく時間があるのですが、これがもしかしたらゆっくりできる最終なのかもしれませんガーン

ところで何故法学部にしたかと言うと、凄く悩んだ結果、法律知ってる方が得かなぁとアセアセ

いや、純粋に知りたい気持ちありますよ音符

何年か前に著作権のことでわからないことがあって、六法読んでみましたが、結局わからないまま、その時から絶対いつか法律の勉強するって思ってました爆笑

他にも理由は色々あるんですがチュー

あとは、仕事柄長期的に休みにくいので極力レポートと試験でクリアしなければいけないので、法学部が都合良かったんですてへぺろ

……まあ、その前に大丈夫か、私って感じですね、英語がガーン

2単位は認定してもらえたから良かったですが、残り2単位、一番取れそうにない必須の英語から勉強予定……

何年かかるかな、英語アセアセ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村