インカレカウントダウン① 佐々木杏奈 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

インカレまで残り12日になりました🔥引退する先輩方のインタビューとともにカウントダウン投稿をしてきます!

トップバッターはマネージャーの佐々木杏奈さんです✨

【質問内容】
①最後のサポート!意気込みは?
②寮生活で面白かったこと
③私の得意料理♡
④同期の思い出エピソード
⑤後輩へのメッセージ
⑥最後に一言


【あんさん】
①サポメンも全力を出します!
②日曜日は笑いが絶えずいつも面白かったです!
③お米!
硬さがちょうど良いと褒めてもらった気がします笑
④一年前ぐらいにとってもかわいいギャル友が身近にいると発覚したことです!!!
⑤元気に過ごしてください。
これからも応援してます。
⑥大変お世話になりました!
これからの法政ボート部に幸あれ!🌸