新人戦クルー紹介! | 漕手日記

漕手日記

法政大学ボート部 漕手日記


テーマ:


こんにちは!!
3年星野です^_^


ついこの前全日本選手権が終わったばかりですが、全日本新人選手権はもうすぐです。


1.2年生は2週間という限られた期間で練習に励んでいます。

今回は
男子舵手付きフォア、ダブルスカル、シングルスカル2クルー
女子ダブルスカル2クルー、シングルスカル
以上の7クルーでエントリーしています。


それではさっそく!クルー紹介へ移りたいと思います(^-^)




M4+



S 西岡俊太郎

3 ポンシアノ・ルカス

2 堀川拓実

B 藤吉俊樹

C 秋葉雄貴


M4+に出場する、最近パリピな髪型になったS西岡 FIFAを愛しFIFAに愛されたブラジル人3番ポンシアノ ルカス 最近ウォーキング・デッドに鬼ハマりしている2番堀川 僕の部屋に入ってはロードバイクについて熱く語るB藤吉 そして寮生活を楽しんでいるCOX秋葉のイケメン5人集です。  全日本新人の優勝は僕達が頂きます🤟




M2×



S 手塚知丹

B 内山正喜


皆さん、こんにちは。

坊主頭でおなじみの手塚です。最近は、肌寒くなり髪の毛が欲しいと日に日に思っているところです。

しかし!そんな寒さにも負けず、高校の時の同期と勝負するとあって心は燃えています!寒さに負けず最後まで漕ぎきり燃えつきるつもりで頑張るので応援よろしくお願いします!



M1×



寺井陸


こんにちは。今年初めて2000メートルのレースをする寺井です!新人が今年の最終レースとなるので、来年のレースに繋げられるように頑張ります!一人で寂しいので、応援よろしくお願いします!



M1×



流石伸之輔


今シーズン良い締めくくりができるよう精一杯頑張ります!



W2×



S 石垣優香

B 市田佑来


今年1年生ながら活躍し、波に乗っている市田とお尻の怪我から復活した石垣がペアを組みました。ド直球、パワフルにぶちかまします。

がんばろうね、ケンタウロス市田。

応援よろしくお願いします。




W2×



S 林梨乃

B 荒木友芽子


こんにちは!

いつの休みも静かに部屋にこもり、女子寮の主である2年林と1年荒木はダブルスカルで出場します!

私たちの静かさをどんなコンディションでも落ち着いて冷静に漕げる強みとして、自信を持って挑んでいきます💪

応援、よろしくお願いします!




W1×



木部真夕


私は、レース前緊張してしまうのでいつも戦うライバルの顔を大好きなスイーツに変えています。フルーツタルトに、パンケーキ、マンゴーに、チーズケーキ!!

今回は50人のライバル、いや50種類のスイーツが出てくるので全部食べてやろうと思います!いただきます!!






以上です!

初々しいコメントで微笑ましいです照れ


3年生はレースはありませんが、全面バックアップでチーム法政に貢献していきたいと思います!



開催は11/9〜11/11の3日間です。

今シーズン最後の大会になります。

是非戸田ボートコースに足を運んでいただき、選手への熱いエールをお願い致します!



新体制として良いスタートがきれるよう、最後まで気を引き締めていきます!!












法政大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス