坂本さんインタビュー | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

〇〇
「今日のゲストは坂本さんです!」

星野
「よろしくお願いします!!」

坂本
「よろしく〜笑笑 なんか、緊張するわ!笑」

星野
「まぁまぁ!坂本さんらしく気軽にインタビューしましょう!笑」

〇〇
「まず、4年間で一番思い出に残ったことを教えてください!」

坂本
「えー、思い出に残ったことか。やっぱり俺は毎日が楽しかったよ!笑 個性ある先輩、同期や後輩に囲まれて過ごす生活は楽しかったね〜笑」

星野
「毎日が思い出だって回答したのは坂本さんだけですね!笑」

坂本
「あとは、1年の時はやっぱり仕事とか学校に追われて長かったな〜」

星野
「軽量級で三位になった時はどういう気持ちでしたか?」

坂本
「いやー、正直嬉しくなかったね笑 やっぱり目指してるものが日本一だからあれだけ二位と差がつけられての銅メダルはやっぱりもっとやれたなっていう悔いは残ったかな」

〇〇
「なるほど〜、念願の銅メダルでも苦汁を飲んだわけですね」

星野
「4年間で後悔したことはありますか?」

坂本
「いやー、休みの日とか練習の疲れで何もせずに寝たり部屋でゲームしたりすることが多かったけど、勿体無かったな〜って今になって思うね笑」

星野
「引退したら何をしたいですか?」

坂本
「引退したら、明治の同期と沖縄に男二人旅に出かけてきます笑 前は北海道に行ったので次は南の島に!笑」

星野
「最後に後輩たちへメッセージをお願いします!」

坂本
「自分が思ったことや決めたことは何がなんでも貫き通すこと。4年間で大切だなって感じだから後輩たちには大事にしてもらいたいな」

星野
「深い話ありがとうございました!笑
坂本さんでしたー!!」