全日本選手権クルー紹介 | 漕手日記

漕手日記

法政大学ボート部 漕手日記


テーマ:
こんにちは!
正式にクルー紹介の任務を任されました!2年の林です🙇🏻‍♂️
今回は10/25〜28に行われる第96回全日本選手権のクルー紹介をしたいと思います!
最後の試合となる、4年生を中心にコメントをいただきました!それではどうぞ🙌🙌




W1× (曽根・3年)
初めてのスカルでのレースですが、自分の力を試せる機会だと思っています。不安もありますが、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。




W2-(S菊池・4年   B渡邉・4年)
女子ペアで出場します、菊地と渡邉です。
4年生同士最後のレースになります。
1年生の頃から度々組んでいたので、何だか感慨深いです。
早いレース時間なのでいい流れを作れるように全力で頑張ります!!




W8+(C平柳・3年   S桜井・4年   7市田・1年   6木部・1年   5林・2年   4石垣・2年   3伊東・3年   2荒木・1年   B星野・3年)
今年の女子エイトは
ポテンシャルの高いメンバーを召喚し、完成度の高いクルーを作り上げました!!

今期ラストレースで優勝を飾り、次期に良い波を送れるように精一杯頑張ります!

いつもと一味違う、パワーアップした女子エイトの応援をよろしくお願いします!

PS:桜井さん前で死ぬ気で頑張るから、後輩たちゴリゴリ若い力で頑張ってくれ!!!信じてるぞ!!!




M2-(S星・4年   B中野・3年)
コメントを忘れておりました、星です。
今回は大学ボート生活で初めてペアで出場します。相方は長年一緒に乗ってきた中野です。うまくいったりいかなかったり、試行錯誤しながらボートの楽しさを感じて練習しています。大学生活最後のレースです。最後の最後まで踏ん張ります。以上です。




M2×(S手塚・1年   B恒見・3年)
全日本選手権のダブルスカルは企業や実業団が多く参加し毎年激戦区となっています。
そこでも私達のクルーはストロークの1年生の手塚とバウの3年生、恒見の勢いとコンビネーションで社会人にも打ち勝っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!




M8+(C秋葉・1年   S西岡・2年   7坂本・4年   6ポンシアノ・1年   5石垣・3年   4戸田・4年   3片山・3年   2藤吉・2年   B水谷・4年)
法政史上最速メンバーで再び歴史を塗り替えます💁🏻‍♂️


以上が今回の出漕クルーです!
4年生の集大成の大会、私たち後輩も全力で盛り上げていきます💪
応援よろしくお願いします📣


最後はセクシー?ポーズを決めてくれた私の同期寺井君の写真でお別れです😊👋


法政大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス