こんにちは!法政大学フラッシュモブです爆笑

 

 

 

2018年3月にとしまえんでイースターモブが行われました!

 

 

 

 

 

とあるカップルがとしまえんでデートをしていましたラブラブ


 

 

たまたまメリーゴーランド前を通りかかったら、女子三人組が踊り始めたのです!

 

 

 

 


 

 

直前まで雨が降っていたのですが、このフラッシュモブが始まった時には、やんだのです太陽

 

 


 

笑顔と幸せを運んだ奇跡のフラッシュモブとなりましたふんわり風船ハート

 

 


 

最後は全員でキラキラ

 

 



法政大学FLASHMOBでは現在、2018年12月以降の依頼を募集しています!

 

 

 

ぜひ、今回のフラッシュモブをきっかけにご検討くださいルンルン

 

 

☟お問い合わせはこちら☟

 

https://hosei-flashmob.jimdo.com/

 

 

以上、法政大学FLASHMOBでしたおねがい

 

 

 

<使用楽曲>

♪タカラモノ~この声がなくなるまで~ 

♪うさたま大脱走