こんにちは*あんみつです


年が明けて一ヶ月が経ちました。
正月太りは解消されましたか
??

私は全くです青首大根(笑)


ダイエットも色々試しすぎて
何が効果的だったかわからない…
汗

このままだと本気で落ちなくなるかもさむっ

本格補正がこの価格で!

【プレミアムリフトアップ ショートガードル】

せめてお腹だけでもスリムに見せたいビックリビックリビックリ


そんなお悩みをプレミアムリフトアップが解決キラキラ
ボディも女度も上げる↑↑
日本製 本格補正下着ayaハート②

その中でもお腹まわりはキュッと引き締め
丸みを出してヒップアップ


ショートガードルがオススメ
☆



パンツスタイルはもちろん、
フレアスカート、タイトスカートだって
シルエット美人
目ハート


■お腹スッキリ
フロント(お腹の肌側)は伸びにくい
生地を広く採用し、ぽっこりお腹を
すっきり整えます。


■丸みが出る立体的なヒップ
ヒップ中心に伸縮ギャザーを採用。
女性らしい丸みのヒップを演出してくれます。


垂れで出きた段差も
履き続ければ軽減します
ハートOK



さらに
びっくりはてなてかびっくりはてなてか

ショートガードルでありがちな
・裾の圧迫感が気になる
・くい込んでTバッグ状態になる
・チクチクする


など足口まわりのストレスもありません
ぐぅ~。


■足口ストレスフリー
ゴムを使用せず、肌に近い
ヘム生地を採用。圧迫感はないのに
ちゃんとフィットする新感覚。


クルクル捲れる心配もありません



また、ロングガードルと違って
履くのに時間が掛からないんですよね
ハートキラキラ

足を通してグッとウエストまで
持ち上げて整えるだけ
星


突然ですが、
ここで
あんみつ☆Q&A

Q,ウエストがクルクル捲れてきます。
どうすれば改善されますか?


A,わかります!
立ってても座っててもクルッと捲れると
気になりますよね。
そんな時はインナートップスの裾を
入れてみてください!
改善されますよ♪




こういったあるある質問
募集中です
金髪美女手


話しは、戻りまして
プレミアムリフトアップ ショートガードル
今ならなんと50%OFFビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ


決して、残りわずかだからとか
古いものだからとかそういうこと
ではないです
ダメストップ

みなさんに使ってほしいから
お買い求めやすくしました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぜひビックリこの機会にお試しください顔ハート

本格補正がこの価格で!

【プレミアムリフトアップ ショートガードル】