ご訪問ありがとうございます





本日も引き続き


娘ちゃんの障害のお話します。


※ 私自身が感じたり考えたりしました内容を

  描いておりますので、同じ障害の方でも

  当てはまらない場合もございます。


※ 子どもの障害にネガティブor繊細なお方は

  重々気を付けてご覧くださればと思います。


初回はこちら↓



専門の先生(臨床心理士さん)のお話が


文字ボリューム多めですが


残しておきたい内容ですので


頑張ってお付き合いくださると嬉しいです。






続きます。


リコ





🍂 ADHDの検査を受ける前、上記アイテム等を駆使して忘れ物防止に取り組みましたが、アイテム自体を忘れたり、忘れ物チェックをしている最中に別の事を始めてしまって(チェックしていた事を忘れてしまって)、結局忘れ物(癖)を治す事は出来ずにおりました。検査後は、なぜ治せなかったのかを客観的に考える事が出来るようになりました🍂



 「いいね」「コメント」大変嬉しく励みとなっています。現在、返信をお休みしておりますが、余力が出来ましたら返信させて頂きます飛び出すハート




マイク毎週土曜22時〜23時にライブ配信 マイク
ブログでは描けません、かなり攻めた内容を
17LIVEにてお話してますくちびる