新宿で「契約不適合責任」を体験受講しませんか? | 保坂つとむの宅建ブログ

新宿で「契約不適合責任」を体験受講しませんか?

先日、別のブログ記事(その記事はコチラ!)で、今年の民法大改正の中でも、とくに大きく変わったのが、売買における「契約不適合責任」あるいは「担保責任」である…とお話ししました。

そして私は、今年の宅建試験では、この項目が必ず出る!…と思っています。

ここをどれだけ正確にわかりやすく教えられるか…が、宅建講師の実力を図るバロメーターになると感じています。



じゃ~、お前はどうなんだ!…とツッコミがきそうなので、今回は、私の生講義で、契約不適合責任を学べる資格の大原の体験受講制度をご紹介いたします。



新宿校で行われる2月14日(金)の宅建講義(私が担当しています!)が、ちょうど契約不適合責任の部分なので、保坂がどんな講義をしているか見てみたい…という人は、ぜひ体験入学を利用してみてください(^O^)。

資格の大原では、1コマのみ、どの講義でも、無料で体験受講することが可能です。事前の予約がなくても、いきなり受付に行って体験受講の申込みをすることができます。



講義時間は、以下のとおりです。地図も貼り付けておきますネ。お待ちしておりま~す!
 ↓↓↓

資格の大原 新宿校 宅建講座
火・金 午後クラス(保坂クラス)
講義時間 14:00~16:30








今日も応援の“ポチッ”をお願いしま~す!
    ダウン

人気ブログランキングへ