訓練を受ける。[2010年9月記録] | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『今の状況がどれほど苦しく、救いのないものに思えても、それを変える道が必ずあることを分かってほしい。』 byアンソニー・ロビンズ

 


 

 

過去の記録読んでて、

「あぁこんなこともあったなぁ」

なんて思った。

 

龍司は忘れてんだろな。

記録しといて良かったわw

 

 

ということで、

どなたかの参考になれば。

(長いよーw)

 

 

※以下の記事内「パートナー=龍司」です。

 

**************

 


18日の夜。。。

どうも、
私の中身が切り替わったのを

パートナーは気付いていたのか、
いきなりパートナーが、

「おい、今から色々教えてやるから!」と・・・


17日にダイレクトに神託が聞こえたけど、
そのコツがもう少しで掴めそう、

と言っただけなんだけど^^;



で、どう教えてくれるのか、少々不安もあったが。。。

(説明下手な人なんで;)


指示されるまま、紙とペンを用意する。
何をするのかと思えば、図を書きながら説明を始めた。

「天上界、地(下の世界)があって~、

その真ん中が今俺らのいる所、
天上界にいる人(神)と交信する時、

人間を仲介して聞くこともできるんだけど、
もし、地にいる場合、

直接天上界にはコンタクト取れないから~」

って;;;
そういう理屈は分かってるんだよぅ;;;
そうぢゃなくて、チャンネルの合わせ方をだね、

感覚的に教えてほしいわけだよ;;;



私の場合。
基本的に感覚開きっぱなしで、閉じる方が大変。
で、どうアンテナを向ければどこに繋がるのかを

分かっていないので、
四方八方にアンテナ広げまくりなわけ。

 

その中で、偶然(?)神様と繋がると

声が聞けたりするんだろうけど、
変なアチラサマとチャンネル合っちゃうと、

大変なことになる;;(←ほとんどコレ;)

だいたい、四方八方にアンテナ広げてれば、
そりゃぁ色んなもの拾うわな;;
お持ち帰りも当然なのだ;;

自覚していてもコントロールできないから始末が悪い。


ところが、先日ダイレクトに神託を受け取った時、
1本の道筋が神様と繋がってる感覚があったのだ。
もう、
「これだ!」って感じで。

 

他からの雑音も聞こえないし、

他のものも見えないし、感じない。


今まで漠然と感覚開いてたからな;;
相当衝撃的だったんだよな~^^;


で、それを何度やろうとしても

あれからまともにできないから、
そのコツを聞きたかったのに、

パートナーはうまく説明できない様子;;;


すると、
「じゃぁさ、オレに今何がついてるかわかるか」

って、ハナシ切り替えてんじゃん!!(笑


仕方ないので、

パートナーの目をジッと見て、霊視してみる。
(パートナーをまともに霊視しようとしたのは、これ初めてかも^^;)

相手がヤツだと思うと、うまく集中できない。
(見つめ合うことなんてほとんどないしね^^;)

見つめ合うことしばし…



「いいわ、オレがお前の頭ん中に送り込むから、目ぇ瞑れ!」

って、オイ!もう少しで見えそうだったのにぃ!;
仕方ないので、目を瞑ってみる。
パートナーが私の額付近に手をかざす。

必死に見ようとするが、

普段私は相手の目を通して霊視するので、
目を瞑ってしまったら全く見えない;;

(てか、やり方がわからん;)

なんとか説得して、もう一度見つめ合って霊視。
しばし見ていると、見えたのは、不動明王みたいな姿。


でも、なんか違う???
細いのがいくつも出てる?
ヤマタノオロチじゃないし~。。。
なんだこりゃ???


私「なんとなく見えてきたんだけどさ」
パ「何?」
私「もしかして人のカタチしてないでしょ?」
パ「いや~人のカタチだと思うけど?」
私「説明できないんだけど」
パ「ん。なら絵に書いてみて?」

って、ォイw
ボンヤリしかまだ見えてないんですけど;;;;


仕方なく絵を描く。
めっちゃアバウトに(笑

右手に棒みたいなのを持って、背中に火がメラメラ。
甲冑を着ていて、イカツイ顔。
しかし、ヤマタノオロチみたいな、

長いのがいくつも…が、描けない;;;
 

ボンヤリなので、

どこでどう繋がっているのかが分からない;;;


で、それをパートナーに伝えると、
パ「実はさ、不動明王は合ってるよ、

 ただ、それだけじゃないよ」
私「え?あとは何?」

 

パ「5体(5神)が合体してるの」
私「えぇ~!?他はなんなの!?」

 

パ「あと、千手観音。不動明王の姿がベースで、

 背中から手がいくつも出てる」
私「やっぱり!人のカタチしてないじゃん!」


パ「いや、人のカタチだしw」

人というものの認識の違いが微妙~(笑


しかし。
ヤマタノオロチみたいな長いのがいくつもって、

手だったんだ;;;;
もう少し集中したら見れたかもなのにぃ;;
なんだか悔しい;;;

で、疑問に思ったから聞いてみた。
私「なんで5神1体なの?」
パ「5体もウジャウジャ背後にいたら重いし

 邪魔くさいだろう?」
 

私「はぁ?で???」
パ「だからオレが1体化させたw」

って、ォィw
あんたがやったのかぃ^^;




結局、他の3体(一応菩薩らしい)が何かを言う前に、
今度は逆に、私についているのを見れるか聞いてみた。

パ「頭ツルツルで~、白い服着てて、

 七福神の、あれ、なんて言ったっけ???」
私「(名前)出てくるでしょ?」

 

パ「弁天は女だから~、あ、お前に今ついてるの、男ね、
  で、大黒じゃないし、えびすじゃないし~、

 他のあれ!あれだって!」

…と、紙に絵を書きつつ、

携帯で検索することしばし。。。

パ「そうそう、福禄寿!」
私「寿老人だと思うけど」
パ「福禄寿=寿老人とも書いてある!」
私「そうだけどさ ーー; 

 てか、それってこないだキミに言わなかったっけ?」
パ「は?知らんよ?」

どうも、前日私が言った話

(寿老人っぽい人を見た話)

全く聞いてなかった模様;;;
 

しかも、ちゃんと「寿老人」と言ったのに、

その名前すら出てこんとは;;;
なんてテキトーなヤツ;;;



しかし。
一応私が先日見えた寿老人は
間違っていないことが

ここで立証されたw(←実は試した^^v)
で、私がパートナーに見えたものも、

ほぼ同一であることが立証されたww



…と、安心している場合ではなかった。。。

 

実は、パートナーを霊視した時点で、

いつも通りのやり方

(四方八方にアンテナ広げる)をしたため、
霊視している時点でそこらにいたヤツが

私に憑いたのを気付いていた;;;
(両肩をギュ~っと握られていて痛かったから;)

パートナーを霊視することに集中していたので、
自分に憑いているものが何かを見ることをしなかった。
しかも、そのうちいなくなるだろう、

くらいにしか思っていなかったのだが…


パ「お前さ、さっきから気になってるんだけど、

 後ろにいるヤツ、どこから連れて来たの?」

(バ…バレてる;;;;)

私「知らん;; 買い物行った時かなぁ???(←しらばっくれてみる;;)
パ「お前に触らず今取ってやろうか?」
私「できるならね;
(早く取ってくれよぅ;)

すると、パートナーは

人差し指1本で私の右後ろ辺りを指さし、睨む。
(パートナーと私の距離は、1M半くらい)


パ「何が憑いてるか、お前気付いてないだろう?」
私「興味ないし;
(←見れてないだけ;)
パ「男だぞ?恨みかなんか持ってるやつ」

あ;;;
もしかして、先日MSちゃんに憑いてたヤツかも;;;
もしかしてまだそこらにいたのかぁ;;;


パ「こうだろう、これ、わかるか?」

そう言って指で何かしている。
その辺りをずっと睨むパートナー。

その後、肩の痛みがなくなる。
気配も離れたことが分かる。


でも、まだ右背後にいる;;;
パートナーの指は私の右背後を指したまま;

私「ねぇ、それどうするの;;;」
パ「どうしよっかなぁ~w お前見えてないだろう?
 お前の後ろのテレビ画面に、

 ソイツの姿が映ってるんやぞ?
 お前が見れたら、怖がるやろなぁw」
と、ソイツを睨むパートナー。


って、ギャーーーー;;;;
ホラーじゃないかぁ;;;

(普段ほとんど見えてないから恐怖はなかったが、具体的に言われると想像してしまう;;)
 

テレビ画面とかに映る心霊写真とか、あるじゃん;;;
やめてくれぇ;;;


パ「ビビるな。だからお前は弱いんだよ、

 怖がったら負け。怖がるな」
私「は…はい ><;」

その後、パートナーは指をクルクル回して、
パ「ハハ!これ、なにやってるか分かるか、おもしれぇぞ?」


って、オバケで遊ばないで下さいよぉ;;;;
ぐるんぐるん回されてますけど;;;


そして、パートナーはそのまま指を少し上に向け、
パッと手の平を広げ、掴んで…ひねり潰した;;;;;

パ「今何したか見えた?」
私「う…うん; 見えたけど;; 潰していいの?;」
パ「オレはねぇ、悪いヤツは魂から潰すからね、容赦しねぇよ」

ぇえぇぇえぇぇ;~~っ;;;
そうなのぉ?;;;;


そういえば、以前知り合いに憑いてるのが

その人のお婆ちゃんで、
言いたいことあったから憑いてたことがあって、
その時はちゃんと浄霊してたよなぁ;;;;

パ「悪いヤツは魂残す資格ねぇ。」
私「浄化してあげないの?転生できんやん;」
パ「だからお前は甘いんだわ」


ふぅ~ん;;;
そうなんだぁ;;;;

それくらいの気持ちでいないと

悪霊退治なんてできないよね;;;
私にゃ無理だわ;;;(凹;



・・・・・・・・・・・・・
翌朝。
久々に神社巡りしようと、パートナーに言ったら、
「○○神社にしよう」と。

 

その神社の祭神に○○○命がいて、

それが私と縁がある、と言われたそうで。。。
その神社を参拝しろとのことらしい。

(私があれからちっとも交信できないままでいるから、パートナーに言ってきた^^;)

でも、色々調べてみたら、
パートナーの大元の守護神(?)の

幼少期の名前なんだよなぁ…それ。
 

私に縁があるんじゃなくて、

パートナーに縁があるんじゃなくて???
まぁ、パートナーと私、セット(?)だから、

私にも縁があるってことなのかもだけど。



そこでは、陽光写真を撮ってみたら、色々写った。
龍だったり…。

 

その○○神社の付近には、龍神社があって、

そこも参拝したら、
白い龍が丸くなって寝ているのが見えた。
お休み中なのかな?

ついでなので、近所の某大手神社(?)にも参拝。
その後帰ろうとしたら、再びパートナーが
「氏神様も参拝しにいくぞ。来いと言ってるわ」
と言うので、そのまま氏神様も参拝しに行った。

前日訓練したわりには、

参拝中特に言葉が聞こえるわけでもなく;(ぇー。
そのうち時期が来たら聞こえるだろうと、

のんびりしてみたり。(コラ。


まだまだ修行が足りんなぁ;;;
もっとがんばろっと;;;

 

 

[2010年9/20記録]

 

************

 

 

 

そう、あの頃は、

あんなに楽しそうに(?)

私や娘らに憑いたヤツらを

ヒョイと取ってくれていたのに、

 

ある時から徐々に、

全然取ってくれなくなった。

 

 

おかげで今は、

回線遮断とか、シールド張るとか、

自分で憑いたやつ取るとか、

だいぶできるようにはなりましたけど。

 

(もちろん上ともダイレクトに繋がって言葉を降ろしてる。繋ぐ回線を選べるようになってきたから、ダークなアチラサマとは滅多に繋がらない。まず回線遮断しますからっwww)

 

 

 

今読んでもアレだな、

やっぱり龍司の感覚は「人」じゃあないんだな。

 

節々にそれが表れてて、草w

人間的感覚では、まずそう考えない、

まずそう言わないってこと、結構ある。

 

本人自覚してなさそうだけどw

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/21現在)

満[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

定員に達したため、受付終了しました。

お申込下さった皆様、ありがとうございました!
 


[残り2名程度予定]★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/