生きてるよ!>コメ返信。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『大いなる志があるなら それが叶う方向へ できるだけ大きな 一歩を踏み出そう たとえ その一歩が小さくても 今のあなたにとって 最大の一歩ならば 気に病むことはない』 by M・マカフィー

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
本日はコメント返信手紙
 


↑この記事へのコメント。
 
10月31日 11:26
詩青さん、おはよー!
生きてるよ!山は越えた!
ホンマに、我慢に我慢してたかも…。
大丈夫、なんとかなるさーって(TT)
でも悲鳴上げてたんだな(TT)
気付き多かった。
幻覚かみたいな観音様のダンスも見たよ(笑)
ブレスちゃん、今、家で水晶ちゃんと休んでるけど、退院したら送らせてもらえる?!
ブレスちゃんもがんばってくれたと思うから~。って書きながら涙出てきた。
鼻水もヨダレも。

詩青さん、ありがとうm(_ _)m
 
 
おかえりーwwwお祝い
 
怖かったよねううっ... 
よく頑張ったね虹
観音様もダンスして祝福してくれたねアップ
 
自分のイタイとこ、苦しいとこ辛いとこ、
「なんとかなるさ」で自分言い聞かせても、
きっとハラでは「もう無理~えーんってなってたよねほろり
 
我慢ばかりして無理して頑張る人ほど、
意識的に、早めに弱音吐いていいのさ。
時には拒否ることも必要な時だってある。
 
これは、自分のためでもあるし、
自分を大切に想ってくれる人のためでもある。
 
無理して頑張ることだけが全てではないから。
 
 
↑ここでいう「やること」とは、自分に無理させず労わること。
無理させての「なんとかなるさ」は傷だらけの自分にムチ打つ行為。
なんともならん現状に自分を追いやる行為だよ。
 
 
 
実は私の身近な人も、
少し前に難病認定されたんだけども、
どうにも「可哀そうなワタシ」から抜けられないようで、
今まで通り?今まで以上に?
過酷な生活を送っている。
 
それも、自分からがーん
 
その人の場合は、
『「可哀そうなワタシ」なんだからちょっとは労わってよ!』
みたいな感じになってるかなぁ…。
『でも、誰も、労わってくれない!』って感じで。
 
そりゃそうだよね。
誰もそんなこと望んでないんだものほろり
 
 
その人はきっと、
『無理してまで頑張ってればきっと愛される!大切にされる!』
と信じてるんだろうと思う。
 
でも「愛する」とか「大切にする」って、
そういうことじゃないから、
それを知らせるための難病だな、と思った。
 
 
無理強いするのは好きじゃないから、
今のところ私も、その人のこと、
回復を祈りながら見守ってるだけなんだけど、
 
本当はこういうのって、
「無理しなくても愛される自分」や、
「頑張らなくても大切にされる自分」に
気付くための大切な道のり
なんだろうな、と思う。
 
そして「すでに愛されている存在」だということに
気付かせるためなんだろうな、って。
 
 
ちなみにその方、
同居の方の無謀な増築で家相が劇悪になり、
そこから転げ落ちるように事態が悪化したという…ガクリ
 
何度か家相を視させて頂いて、
「そこだけは絶対ダメだよ!」って伝えてたのに、
同居の方が勝手に増築…笑い泣き
(ネガ引き寄せが凄いwww)
 
それを克服する手段(風水等)も伝えたけど、
それをすることもできないまま時が経ち。
ブレスのことは信用してないのか、付けないし(笑
 
 
その人自身が選んだ道だから、
致し方ないことだと思うけれど、
少しでも早く状況が良くなるといいなと思う。
 
今の私ができるのは、祈ることだけだな…
 
 
 
 
おっと、話逸れたけれど、
ブレスちゃんもよく頑張ったねキラキラ
 
うんうんビックリマーク
遠慮なく送っておいでービックリマークビックリマーク
めいいっぱいヨシヨシいいこいいこして、
綺麗にすっきりんこしてあげるからねーゲラゲラアゲアゲ
 
 
 
 
 
 
■ショップからのお知らせ

笑うと癌も治るらしいお?w

car*DASH!11/7締切DASH!DASH!


「家相ぐらいで…」なんて大きな間違いアロハ

モグラ『家相&霊的影響診断』受付中モグラ

※年明けから値上がりします※


素敵な石が勢ぞろい♡


緩めるところはしっかり緩めて♪


保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/