できないことはできない、の真意。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『何があったと しても 命を奪われずに すんだのなら その出来事は 人をより 強くしてくれる』 (by デイヴ・ペルザー)「

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
宇宙人気質の方は、
本質を見て生きているため、
「できないことなどない(ありえない)」
と信じていることが多いです。
 
実際に、意識の仕組みとして、
「信じたものは現実になる」
という特徴があるため、嘘ではないわけですが、
 
 
「できない」を信じている人にとっては、
やっぱり「できないのが現実」です。
 
 
 
また、
「できない」を背負って生まれてくる魂の中には、
「発達障害」と呼ばれる人もおり、
 
実際に脳の一部が機能していないなど、
物質的な部分から、
弊害が出ているのも事実です。
 
その辺り(物質的部分からくる「できない」)は、
「できる」をどんなに信じてもできない部分であり、
生まれる前に自ら決めてきたルール、とも言えます。
 
 
 
こういった
「どうにもできない部分」を
どうにかしようともがくと、
苦しくなりますね。
 
人によっては、
無理やり「できる」と思い込もうとしたり、
「てきない自分」を否定したり。


 
「どうにもできない部分」
「できない」を一旦受け入れない限り、
その部分を改善させたりすることもできませんし、
「どうにかできる部分」をも生かせないのですが、
 
「分かっていても認められない」
ことがあるようです。
 

 
 
 
 
発達障害の人はこだわりが強い傾向にあるため、
「できる!」に強いこだわりを持つ時、
天才的に能力を発揮したりします。
 
この辺りは、
育った環境が強く影響している気がします。
 
 
 
「お前には無理だ」と
幼少期から言われ育った人は、
発達障害でなくとも、
「できない」と思い込みやすいですが、
 
一度その思い込み(刷り込み)が入ると、
なかなか外せないのも
「発達障害あるある」かもしれません。
 
 
また、発達障害の人は、
視野が狭い傾向にあるため、
幼少期の何気ない出来事から、
そう思い込んでしまい、
大人になる人もいます。
 
 
 
 
 
できない(と信じている)ことは「できない」し、
できる(と信じている)ことは「できる」。
 
ハラの底から「できる」を信じるトキ、
「できる」という現実となる。
 
 
 
あなたのハラでは、
今何をどう信じていますか?
 
 
ハラの「できない」は、現実となります。
ハラの「できる」も、現実となります。
 
ハラ(潜在意識)の想いと、
アタマ(顕在意識)の想いを
統合させていこう。
 
 
ハラとアタマがガッツリ重なったトキ、
 
幸せは、訪れる。
 
 
 
 

━─━─ショップからのお知らせ─━─━

★ご予約承り中!★

≪11月限定対面個人セッション≫

熱田セットあります。

*~*~*~*~*~*~*~*

★ユルくしなやかに感じる旅を★

≪東海近郊パワスポ巡り≫

 *~*~*~*~*~*~*~* 

★輝く未来をあなたと共に★

↑画像クリックで詳細ページへ↑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━