【募金】石巻鮎川浜復興の会 | 牛一頭解体できる職人のホルモン焼屋

牛一頭解体できる職人のホルモン焼屋

東金駅徒歩3分!炭火七輪でホルモン焼き!

毎度です!

東金市役所 裏手、山武郡市広域振興センターの駐車場に面した『炭火焼き ほるもんセンター』けんさんです!


さて、私は月一で『明日の店舗ビジネス研究会』(通称:アスケン)に参加している訳ですが、そこで知り合った『とっくりマスター』さんが『石巻鮎川浜復興の会』への支援を呼び掛けています。

もっと、早くから知ってはいたのですが、個人的に色々あり今頃になってしまいましたが、本当に僅かですが個人的に支援(送金)させて頂きました。

そして、まだまだ支援は必要なはずですから、この度『石巻鮎川浜復興の会』へ送金するべく募金箱をレジのところに設置しました!
$東金駅から徒歩3分 炭火七輪でホルモン焼き!

つきましては、ほるセンにご来店のお客様で本当に気持ち程でもご協力して頂けたらと思います。

皆様からお預かりした支援金は、私が責任をもって『石巻鮎川浜復興の会』に送金させて頂きます。

やっと製氷機を購入するまでになったようですが、まだまだ船や水槽や他にも必要なものが沢山あるようです。

本来でしたら、国が力になってくれるのがいいのですが、部分的にはこのように有志で力を合わせていくしかないのが現状のようです。

私は311以来、出来る人が出来る事をやればいいと考えてきましたが、賛同して下さる方がいましたら、10円でも100円でも募金箱に“思い遣り"を入れて頂けますようお願い致します。



忘年会のご予約承り中!
お問い合わせ、ご予約はお電話または公式サイトからどうぞ!
0475-55-7141
http://www.horumon.com/
■月曜日定休■(10/10(月)は元気に臨時営業します!振替休業ナシ)
【営業時間】17:00~24:00(フードラスト23:30/ドリンクラスト23:45