遅れましてスイマセン・・ | 僕と彼女のスピリチュアルプロデュース

遅れましてスイマセン・・

こんにちはボブですお月様


早速更新が遅れてしまいすいませんえっ

実はあの後また彼女とぶつかってしまい

また携帯のメールアドレスを変えられてしまいました・・・


理由は僕が

「瞑想して何が見えた?」

「毎日瞑想してね」

最近そんなことしか話さないらしく

彼女からしたら、

「義務的な瞑想なんてしたくない!

瞑想は本人がしたい時に楽しんで

するもんじゃないの?」

と言われ

彼女の言ってることが正しいと思うのですが、

自分からしたらほんとに会話の一部に入れてる

だけで、そればっかり言ってるわけじゃないんです。


ただ彼女は極端に義務感が出ると大きく反発してくるので

悪まで楽しんで遊び感覚じゃないとやってくれません^^:

他にも束縛を極端に嫌がるので、恋人同士の約束事は無縁です・・・

もし恋人同士の決め事などを決めても、彼女は見事にその逆を

やってのけますガーン

僕は束縛された方が嬉しいので、結構傷ついたこともありました・・・

別にMとかそんなんじゃないですよ!


彼女は他にも

・お金持ち

・権力者

・男

を嫌います^^:

そして商売人も嫌います・・

なぜかと言うと普段からお金儲けのことしか

考えていないように見えるからです。

僕は商売をしているのですが、

仕事の話を彼女にしても、

「あっそ勝手に頑張ってね」

と言われて、全くプライベート以外の話はできません(-_-


彼女は昔から物質社会よりも精神世界に生きていました。

僕といる時も、夜月が出てると、待ってたかのように、

何時間もボーと外の月ばっかし見ています。


幼少期からそうだったらしいです。

月が出るたびに、部屋にあるオルガンの椅子を

玄関までもっていき、そこにチョコンと座ってお月さんを

見ていたらしいですお月見


彼女がよく言うのですが、月に行きたい・・

青い世界に住みたい・・・

そこにはお金も権力も何もないの、

そして、宗教もない・・


それを聞くと、この人は今の地球では

とても住みづらいんだろーなととても感じます。

みなさんはポールシフト(極移動)ってご存知ですか?

北極と南極の位置が変わることなんですが、

大昔宗教も何もなかった時代、今はまだ男性性社会で、

女性性社会に変わろうとしていますが、

完全に女性性社会だったころ、世の中は物質社会ではなくて

精神世界(社会)に近い時代だったと言われています。


アトランティス時代・・

卑弥呼やクレオパトラ、女性主義社会であったころは

もっと星を大事にし神聖な暮らしをしていたらしいのですが、

彼女はそんな時代に戻りたいってよく言ってきます。


僕はもうすぐ女性性社会に戻るから生きていればきっと

あなたの望む世界が待ってるよというのですが、

彼女は今生きているのが相当辛いように見えます・・


彼女にスピリチュアルな世界を教えれば教えるほど

死ぬことが怖くなくなるらしく、死のうとしたことも

何回かありましたガーン


その度に彼女は部屋のいらない荷物を全てゴミ袋にいれ

寝室をとてもシンプルに、ブッダの目を壁にかけ、他にも

自分の好きなものでベッドを囲み、いつも病院からもらってくる

大量の薬の中に催眠薬がまざっているのですが、

それを大量に飲んで死のうとします・・・


そうなったら僕は仕事がなんだろうが、彼女を涙ながらに説得

するのですが、なんとなく彼女が死のうとすると伝わってきます。


悲しい話しはここで終わりにして、

彼女とのレッスンの続きを書きますね!晴れ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

彼女の今日のレッスン

マカバ瞑想の続き・・・


前回のブログで、

自分は昔男の子だったかも・・

とありましたが、その続きを見ました!

幸せな光景がね、悲しみに変わるの

と書いてありますが、

両親がどうやらその丘と一緒に水に沈んで

亡くなってしまったらしい・・

その男の子はその沈んだ丘を見ながら

あんなに小さいのに、一人ぼっちでどうするんだろ・・・

とありますが、

その後・・・・長いロングスカートを穿いた女性がその男の子

の手をとりどこかに歩いていったそうです。


ちょっとそれを聞いて安心しました。

だからなのか分からないのですが、彼女は泳げなく、

水がとにかく駄目なんです。


そしてなぜか僕もなんですが^^:

水が怖いです・・・


今彼女に覚えてもらっているのが、

ヒーリングプラクティス〈2〉/レバナ・シェル ブドラ
¥1,365
Amazon.co.jp


のグラウンディングです。

椅子に座って自分のルートチャクラからエネルギーをまっすぐ

おろし地球の中心とからみつけ、自己を安定させるものです。

他にもこの本に書かれている、地球と宇宙からエネルギーをもらい

それをすることで、その日一日のあらゆることが、より容易に行えるように

覚えてもらっています。


類は友をよぶといいますが、例えば自分がお金持ちになりたいと思ったときは

「いつかお金持ちになってみせる」

とか、言うのではなく、

「私は今お金持ちです」

とか幸せになりたい時は、

「幸せになりたい」

じゃなく、

「私は今幸せです」

という言い方を毎日自分にすることで、

そうなるらしいです^^


それを彼女に話したら、

私が今お腹が空いていて、

それを唱えたら、私はお腹いっぱいになるのと言われましたが・・むっ


彼女はこんな性格なので、みなさんは気にしないでやってみてください^^

天使


天使1


天使2

あなたは今日も祝福され

愛されています・・・

誰にでも与えることができる最も素晴らしい贈り物のうちの1つは

あなたの贈り物です☆